雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●当社はエクステリア商社です。*受発注見積、商品提案、経理事務、商品管理*法人のお客様よりTEL、FAXにて受注コンピューターを入力 し、日程に合わせた商品の手配(発注)を行います*入荷商品の受け入れ、整理などの対応もあります。*TEL対応、来客対応は営業部の顔です。 明るくテキパキとした対応が求められます。 【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区川和町653当社「横浜営業所」 |
賃金 | 225,900円〜292,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 27時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *営業所駐車場あり*昇給・賞与は業績によります。★応募書類を下記送付先まで郵送して下さい。 書類到着後7日以内に面接の可否を連絡致します。【事前連絡必要:連絡対応時間9:00〜17:00】≪書類送付先≫ 〒145−0071 東京都大田区田園調布2−36−5 フジクレスト株式会社 総務部宛※本求人の内容に関するご質問は、最寄りのハローワークの他、ハローワーク大森のHP内求人質問コーナーでも受け付けています。 |
その他の条件で検索する